ここから本文です

通販で頼んだスボンが、変な匂いがします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1013:28:19

通販で頼んだスボンが、変な匂いがします。

サイズもぴったりで気に入ってるのですが、匂いがきになり履けません。。。
2度ほど洗濯しましたが取れないです
何かいい方法ありませんか??

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1019:23:42

繊維の臭いかも
それはとれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1017:50:28

ダメかもしれませんが、クリーニング店で相談してみたらいかがでしょうか?
家では無理でも、プロの技で、何とかなるものもあります。