ここから本文です

町田駅の近くでおすすめの予備校や塾はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1013:53:35

町田駅の近くでおすすめの予備校や塾はありますか?

各予備校の評判など教えてほしいです。

そろそろ大学受験に向けて勉強を始めようと思ってます。
けっこう忙しい部活に入っていますが、将来は高校の数学の先生になりたいのである程度の大学に入っておきたいです。
学校の定期テストの勉強はそこそこやってますが、模試の成績は全然です。

先輩方教えてください。

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2017/11/1015:38:57

河合塾か駿台予備校でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「町田 大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/11/1014:23:25

河合塾にでもいっとけ

runloveさん

2017/11/1014:00:27