ここから本文です

風俗嬢をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1014:01:59

風俗嬢をどう思いますか?

また、彼女、妻が風俗嬢だったら付き合えますか?どう思いますか?

閲覧数:
180
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luisrot1971さん

2017/11/1416:17:16

やっぱりセックスをスポーツ感覚で考えられる人以外無理なんじゃないかなぁ
愛と独占欲は紙一重だしね
ただ
一緒に10年以上居るとなんとも思わなくなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mn_ms_91さん

2017/11/1413:00:26

妹がソープで働いています。
共通の知人から聞き、とてもショックです。
(妹はバレてないと思っています)
姉妹である事が本当に嫌です。

以前は専門職に就き、有名店に勤めていたのに何故そんな事になったのか…...理解できません。

そういう仕事がある事、働いている人がいる事もわかります。
ですが.....身内となると、やはり話が違います…。

meikai228さん

2017/11/1223:27:54

究極のサービス業。

彼女が風俗嬢と知ったなら、、困惑して別れるかも知れませんし、
それでも好きなら、風俗を辞めてもらう。

風俗嬢と知ってて付き合うなら、それなりの付き合いをするか、
結婚前提であるなら、辞めてもらい、同棲するか、
ある程度の資金援助をする。

妻が風俗嬢の場合、、結婚して後、現役で働いてるて事ですよね。
理由によります。
生活に余裕がなかったのか、子供の為なのか?
俺居なくてもいいやん。
多分、離婚するかな。

amiamidanさん

2017/11/1020:21:44

風俗という仕事をしてる女性、と思います。
飲食店で給仕という仕事をしてる女性、ショップで洋服を売ってる女性、それと同じサービス業という職種の風俗という職業に従事してる女性、と思いますね。
それが先ず一点。

妻が云々と言う問いかけは、風俗嬢をどう思うか?と言う問とは関連しない質問ですね。
質問の意図は、
妻になってから風俗をする?
それとも風俗をしてる女性を妻にする?
その前に風俗を仕事にしてる女性と付き合う?
どれですかね?

相手にもよると思いますしそれぞれの場合の今置かれた状況によって人それぞれ様々な答えがあると思いますね。

bargodxさん

2017/11/1018:58:36

ほとんどのひとは嫌でしょう?
嫁にしたい女性が元風俗嬢ですと親に紹介できませんし、隠すのも人間として出来ません

結局は人間性の問題ですが、風俗嬢をやるような女性はまともな人間性なのか疑問をもつのは当然でしょう

本人同士がいいなら他人が批判することではありません

昔の女郎は村外れの東屋でひっそりと暮らしたようです

2017/11/1016:42:08

お話を拝見させていただきました。

風俗嬢がどうのとかではなく、重要なのは人としてどうか?
って事ではありませんか?

嬢としてではなく、人としてその女性が、貴方にどのように映るかじゃないんですか?

貴方がその女性と一緒に居たいと思うなら、付き合えば良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。