ここから本文です

今使ってるiPhone6が壊れてきたのと、もう時期引っ越すこともあってiPhoneXに変え...

van038879さん

2017/11/1014:41:27

今使ってるiPhone6が壊れてきたのと、もう時期引っ越すこともあってiPhoneXに変えようと思ってるんですが、ドコモの方は在庫はあるんですか?一応2月くらいに乗り換える予定なので今無くても2月

くらいに在庫が安定していればと思ってますが…。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuzi_pick777さん

2017/11/1015:32:23

今、予約をしても年内に手に入れるのは難しいと言われてるくらい予約が殺到してますし、Appleが予想していた以上の予約で生産ラインを増設しましたがそれでもまだまだ足らないと予想されてます。
Appleは高額なiPhoneXはそれほど人気は出なくてiPhone8が売れると予想してましたが、その逆になり今になって生産ラインを増やしてますので2月でも入手困難になる可能性があります。
過去のiPhoneの事を考えると半年くらい入手困難になるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbxvfr750さん

2017/11/1014:49:24

今はまだどこにも在庫はないと思いますけど。

2月なら望みはありそうですね。