ここから本文です

パタゴニアのレトロxのジャケットLサイズを購入しました。一週間後に届く予定です...

zel********さん

2017/11/1015:46:34

パタゴニアのレトロxのジャケットLサイズを購入しました。一週間後に届く予定です。Mサイズが良かったのですが売り切れてしまっていたので仕方なくといった感じです。身長180cm、体重65kgで細身なのですがぶかぶか過

ぎて着なくなるといったことにならないか心配です。中に着込めばなんとかなりますかね?

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hauschkaさん

2017/11/1021:42:31

180で65ってことは結構細身ですよね?
ならかなり大きいんじゃないかなぁ...。
アレって生地が結構張りがあるんで、サイズ以上に大きく見えるんですよねぇ。
生地が柔らかくなるまで着続ければなんとかなるんですが、1シーズンはかかるかな。

質問した人からのコメント

2017/11/12 21:14:05

ありがとうございます。
まだ届いてないんでなんとも言えないですが着続けて見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2017/11/1018:15:08

パタゴニアのメンズのLサイズのレトロXのジャケットの中に厚手のニットや厚手のスウェットを着込めば大丈夫です。