ここから本文です

小池都知事の任期は2020年の7月の31迄

sky********さん

2017/11/1017:58:33

小池都知事の任期は2020年の7月の31迄

再任はないだろうから、次の東京都知事は誰になると予想しますか、❓

補足あの厚化粧、女は何だったんだよ、国政までメチャクチャにして、知らんぷり、もう影が薄すぎない❓

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/11/1018:29:08

単発のサプライズババアでしたね?マスゴミがもてはやすから、厚化粧小池もその気になって暴走しました?!
過去の問題ほじくりだし、悪人に仕立て、厚化粧小池の鬼退治の図式に飽きました
都政に専念して欲しいし、厚化粧小池は1期で十分です、
あえて予想するなら
橋下徹元大阪市長かな?

質問した人からのコメント

2017/11/10 18:44:17

同じ意見ですね、小池都知事の再任はあり得ない、東さんか、橋下徹と見ていました、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qta********さん

2017/11/1018:33:18

オリンピックとパラリンピックで知事が変わることはないと思います。