ここから本文です

Sheet1のA列には名簿200件があります。Sheet2のA列には名簿1000件(Sheet1の名簿...

kao********さん

2017/11/1018:16:22

Sheet1のA列には名簿200件があります。Sheet2のA列には名簿1000件(Sheet1の名簿にあるデータが含まれる)と、横のB列には住所があります。Sheet1のB列にも、A列の名簿の方の住所を反映させたいです。どうした

らいいでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2017/11/1018:50:07

下の画像では

1.Sheet1のB2のセルに
__=IFERROR(IF(A2="","",VLOOKUP(A2,Sheet2!A:B,2,0)),"該当なし")
2.Sheet1のB2のセルを下にコピー

としたものです。

下の画像では

1.Sheet1のB2のセルに...

  • 質問者

    kao********さん

    2017/11/1019:31:18

    早速のご返信ありがとうございました。
    無事に出来ました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2017/11/1018:49:26

こんな感じです。

どちらのシートの1行目は見出し行とします。
Sheet1のB2に=IFERROR(VLOOKUP(A1,Sheet2!A:B,2,FALSE),"")を入力、下方向にドラッグ