ここから本文です

https://mantan-web.jp/article/20171109dog00m200013000c.html

アバター

ID非公開さん

2017/11/1019:25:35

https://mantan-web.jp/article/20171109dog00m200013000c.html

勇者王ガオガイガー:金色のガオガイガーが食玩に ハンマーヘルアンドヘブンも再現
どうでしょう?

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/11/1208:48:35

スーパーロボット超合金で似たようなのを持ってるので、今回は見送ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/11/1208:31:14

所詮ミニプラ
金色といっても金色風なだけ
メーカーにしても単色成形でラクなただの手抜き商品