ここから本文です

ムードを演出したい時にいい感じの昔のブラックミュージックありますか?

tro********さん

2017/11/1020:17:28

ムードを演出したい時にいい感じの昔のブラックミュージックありますか?

補足夜に恋人と一緒にいる時のロマンチックなムードの時です。

閲覧数:
182
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/11/1022:58:40

ちょっとツボに入っちゃんで欲張ってすみません
その昔のそんな場面でお世話になった曲です

Johnnie Taylor - Your Love Is Rated X
https://www.youtube.com/watch?v=7lDSg_JiOs0

Keith Barrow - If It's Love That You're Looking For
https://www.youtube.com/watch?v=UJgbMrNnYlM

Pulse - Don't Stop The Magic
https://www.youtube.com/watch?v=g6ALsNCMLak

質問した人からのコメント

2017/11/16 18:26:55

恋人と一緒にいる時にこんな曲が流れたらムードが出ていい感じだなと思いました♪

皆さん参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2017/11/1511:08:20

far********さん

2017/11/1422:57:03

コチラを挙げてみます(´∀`)/

◆Eugene Wilde - Gotta Get You Home Tonight
https://www.youtube.com/watch?v=GKbOZVW7XxU

◆Portrait - On And On
https://www.youtube.com/watch?v=dxSFUe6xmL8

◆Mint Condition - This Day, This Minute, Right Now
https://www.youtube.com/watch?v=AahHg3pDLCk

swk********さん

2017/11/1413:57:55

Atlantic Starr - Hold On
https://www.youtube.com/watch?v=Mkj9LyQuLdQ

Isley Brothers - Between The Sheets
https://www.youtube.com/watch?v=glhdcJ7K3XM

Grover Washington Jr. - Just the Two of Us
https://www.youtube.com/watch?v=Njwasr1OOuc

Maruman_Bさん

2017/11/1201:12:04

>ムードを演出したい時にいい感じの昔の
ブラックミュージックありますか?夜に恋人と
一緒にいる時のロマンチックなムードの時です。

◎昔し…と言ってもどのくらい昔のか(?)です
ため、年代別に載せてみました。

♪ライオネル・リッチ―/永遠の人に捧げる歌/
https://youtu.be/_MCajs9l4DM(1978)~

♪ジョージ・ベンソン/変わらぬ想い/「邦題」
https://youtu.be/Je7TXqSby_E(1984)~

♪ブライアン・マックナイト/ワン.ラスト.クライ
https://youtu.be/reCXSXB2wkc(1992年)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓?↓