ここから本文です

大相撲初日ピックアップ5番予想。 以下の5番の取組結果と決まり手を予想して...

sug********さん

2017/11/1021:11:25

大相撲初日ピックアップ5番予想。

以下の5番の取組結果と決まり手を予想してください。

①日馬富士vs阿武咲
②豪栄道vs貴景勝
③御嶽海vs栃煌山
④千代の国vs逸ノ城
⑤遠藤vs千代丸

ベストアンサー優先順。

1取組結果最多的中
2決まり手的中最多

2までいき同点の方が複数いた場合、同点のなかで、投稿の1番早い方がベストアンサー。他の同点の方にはリクエストします。

例えば、日馬富士が上手投げで勝利予想され、実際は阿武咲が上手投げで勝利した場合、決まり手は正解となります。

今回からピックアップ5番予想決まり手付予想になります。

今場所もよろしくお願いします。

休場力士が出た取組に関しては、回答された方全員、勝者と決まり手正解となります。

ベストアンサーお礼コイン

初日~3日目 25枚
4日目~6日目 50枚
7日目~9日目 100枚
10日目~12日目 250枚
13日目~千秋楽 500枚

締切は、11月12日(日)午後4時です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

閲覧数:
43
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/11/1108:12:13

①寄り切りで阿武咲
②寄り切りで豪栄道
③寄り切りで御嶽海
④寄り切りで逸ノ城
⑤寄り切りで千代丸

が勝つと予想します。

質問した人からのコメント

2017/11/12 21:32:11

皆さん、回答、ありがとうございます。

今回は、最多4取組的中のyosou_daisukiさんがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1121:16:04

①日馬富士寄り切り
②豪栄道引き落とし
③御嶽海押し出し
④千代の国寄り切り
⑤遠藤押し出し

今場所もよろしくお願いします!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1120:05:46

①日馬富士:寄り切り
②豪栄道:上手投げ
③御嶽海:寄り切り
④千代の国:引き落とし
⑤千代丸:寄り切り

qwapolvさん

2017/11/1113:14:48

今場所も宜しくお願い致します。

①寄り切りで日馬富士の勝ち
②引き落としで豪栄道の勝ち
③寄り切りで栃煌山の勝ち
④押し出しで逸ノ城の勝ち
⑤寄り切りで遠藤の勝ち

cni********さん

2017/11/1113:08:05

日馬富士 突き落とし
豪栄道 寄り切り
御嶽海 押し出し
千代の国 寄り切り
遠藤 寄り切り

だと思います。

2017/11/1021:21:34

日馬富士が押し出し
豪栄道が寄り切り
御嶽海が押し出し
千代の国が上手投げ
遠藤が押し倒し
でお願いします。