ここから本文です

プロスピAのリーグランクを上げるにはどうしたらいいですか? 説明を読んでもよ...

aya********さん

2017/11/1022:07:46

プロスピAのリーグランクを上げるにはどうしたらいいですか?

説明を読んでもよく理解できなかったので、簡単にリーグの説明もしていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
6,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/11/1219:45:21

リーグオーダーを使ってコンピュータが自動で試合を行います。
勝ちを重ねていけばリーグランクが上がり、負けが重なると下がります。
なのでリーグランクを上げるにはとにかく試合に勝てるオーダーを作るしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bo2********さん

2017/11/1022:38:53

チームスピリッツを上げるだけ、そしたら必然とリーグランクは上がりますよ。