ここから本文です

こんにちは、そろそろ本格的にスキーのシーズンが近づいてきました!

chielien_343b2766da877195856a63cさん

2017/11/1023:00:55

こんにちは、そろそろ本格的にスキーのシーズンが近づいてきました!

日本アルプスの近くに住んでいるので毎年楽しみでしかたありません。(病気レベルw)

ところで今回ご質問させていただいたのは、前まで着ていたスキーウェアが着れなくなってしまい(今年の夏だけで7センチも伸びたらしょうがないけど...)ということで、新しいスキーウェアを買いたいなと思いました。
そこで!

SALOMON(サロモン)

というメーカーのものを買いたいと思いました。しかし、海外のメーカーのものでサイズ感がよくわかりません。

なので、サロモンのサイズが日本のものと比べてどのくらいの差があるのかや、サロモンを使用したことがある人の感想などたくさんの返答をお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunsuke3220さん

編集あり2017/11/1200:13:38

日本で正式に販売しているメーカーですし、サロモンチームの選手は普通に着ています。

JPサイズであれば日本のメーカーと大差ありませんよ。
強いて言えばヨーロッパ系ブランドはやや肩幅が広く、ウエストを絞っていて手が長い傾向はあります。

ただし、ネットで安売りしているところなどでは並行輸入品の可能性があるためサイズ表記がJPサイズでない場合があります。
そこは確認する必要はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1111:26:21

サイズ表です。

サイズ表です。