ここから本文です

USJに小学生以下の子供を連れて行くのはあまり楽しめないでしょうか?アトラクショ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:12:04

USJに小学生以下の子供を連れて行くのはあまり楽しめないでしょうか?アトラクションを見たらだいたい122cm以上になっていて、我が子は115cmです。「付き添い者同伴の場合は」と記載ありますがあれは保護者がいればO

Kという事とは違うんですよね?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1416:47:28

「付き添い者同伴の場合は」というのは、保護者が一緒に乗っていれば、という解釈です!

今年の夏に同じくらいの身長の娘(保育園年長)を連れて行きましたが、保護者同伴ならフォービドゥンジャーニー、ハリドリ、フライングダイナソー以外は乗れましたよ♪

身長はクリアしているジュラシックパークとスぺファンですが、怖がるかな~と思いつつ乗せてみたら…
案の定ぎゃん泣きでしたが、「楽しかった、また乗りたい」と言っていました(^^)/

身長が115センチあるなら、割と楽しめる歳だと思いますよ!


USJ攻略情報についてブログにまとめているので、よかったら知恵袋トップページのリンクから覗いてみてください(^^)/
USJライド怖い順ランキングや、冬の周り方などまとめています。
検索窓から知りたいワードを入れると記事が出てくるかと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kirigyao0326さん

2017/11/1315:38:04

「付き添い者同伴」というのは、子供の隣に大人が乗ればOKという事です。
結局は、トラブルでアトラクションが止まった時の保険ですね。
身長115cmで保護者なしで遊びに来るという事はまず考えられませんし^-^;
ワンダーランドなら、それなりに楽しめるんじゃないかと思いますよ。

fri2lnさん

2017/11/1100:46:10

アトラクションによって多少の違いはありますが、同伴者がいれば115cmであればだいたいは乗れます。
ちゃんと確認はしてませんがフライングダイナソーとハリドリ(バック含む)とハリポタのフォービドゥンジャーニーは乗れないと思います。