ここから本文です

ウイイレアプリで、グリーズマンとイブラヒモビッチどちらかをオークションでてに...

kattki0814さん

2017/11/1023:41:28

ウイイレアプリで、グリーズマンとイブラヒモビッチどちらかをオークションでてにいれようと思っているのですが、どちらがオススメですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1217:45:36

あなたの攻撃のスタイルによると思います。ロングフィードのターゲット役になり、空中戦でゴールを狙いたいのであればイブラヒモビッチだと思います。逆に裏に抜け出す動きやドリブル突破を求めるのであればSTのグリーズマンだと思います。ただ、今作はコンカという最強のシュートスキルが搭載され、サイドから単純に上げてヘッドというシーンは減った気がするのでグリーズマンが面白いんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kengonjr11さん

2017/11/1100:00:52

グリーズマンだと思います