ここから本文です

焼き肉焼いても家は焼いてはいけませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:51:36

焼き肉焼いても家は焼いてはいけませんか?

閲覧数:
97
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1718:52:07

実際に家火事になりました!このCMあかんやろー思ってました。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1614:38:46

「家を焼く」ってのは、しゃれにしても言ってはいけないと思う。

bhxqq22さん

2017/11/1123:36:02

新築なのに焼いてる何故だか東京とか多いですよね
しんどいですねー

comattakoさん

2017/11/1109:05:01

2回「店焼いた」焼肉屋を知ってますよ。

carino_monoさん

2017/11/1108:35:07

(*´ω)ノいけませんね~(笑)⑅

amehaameeeさん

2017/11/1103:13:04

じいさんばあさんを焼き肉にしてもいけませんね。