ここから本文です

生きてる実感がない。まだ病んでるからかな?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:27:11

生きてる実感がない。まだ病んでるからかな?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mile20000vさん

2017/11/1116:39:19

私もない。うん。染み付いてるんだろうね。
遊ぼ!

  • mile20000vさん

    2017/11/1116:46:04

    お昼ご飯、何食べた?
    私は、ローソンのチョコのブランパン半分と、キリ1個と、カロリーオフ豆乳。
    最近、食欲ないの(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gitartokageさん

2017/11/1118:48:02

私も毎日、自殺願望があります。生きている実感なんか全く無いです。