ここから本文です

運動した後にほろよいを飲んだら太るの?

agullike1995さん

2017/11/1100:29:36

運動した後にほろよいを飲んだら太るの?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comattakoさん

2017/11/1111:28:53

せっかく運動したのに、筋肉の修復が遅れますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eitarou01さん

2017/11/1111:11:47

運動の後にほろよいを飲めば、カロリー摂取になりますから、運動で消費したカロリーとほろよいで摂取したカロリーとの収支で決まります。軽々に太るかどうかは判断が出来ません。

2017/11/1105:24:42

太ると言うか無意味です。
アルコールは太り易いから運動した意味が無くなります。