ここから本文です

カクテルやワイン、ウィスキーなどで〇〇〇・○○○という感じで区切られたカッコイイ...

mdia2940さん

2017/11/1100:50:17

カクテルやワイン、ウィスキーなどで〇〇〇・○○○という感じで区切られたカッコイイ名前のお酒を教えてください!

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakago2204さん

2017/11/1511:17:58

腐るほどあるけど一番かっこいいのは

「ゴッド・ファーザー」だと思ってる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1107:29:35

貴方の琴線に触れる名前かどうかは判りませんが、こんなものも有りますよ。

①カクテル
サイレント・サード
ドライ・マティーニ
ドライ・マンハッタン
マダム・リタ

②ワイン
ドン・ペリニヨン
ロマネ・コンティ

③シングルモルトウイスキー
グレン・○○(リヴェット、フィディック、ファークラス、モーレンジ等)
ベン・リアック
グレン=谷、ベン=山
日本の宮城峡も、言わばグレン・ミヤギ。

marcobrunn8さん

2017/11/1106:35:23

ワインでいきましょう。

コルトン・シャルルマーニュはどうでしょう。ブルゴーニュのグラン・クリュの白ワインの名前です。

シュバリエ・モンラッシェなんかもいいかも。これも素晴らしい白ワインです。


コルトン・シャルルマーニュの綴りはこうです。

ワインでいきましょう。...

yoikonimieさん

2017/11/1101:06:59

カクテルなら沢山ありますよ。
「フレンチ・キス」なんていかがでしょう。
「シンガポール・スリング」も良いですね。
「サイド・カー」も格好良いです。
「サンライズ・サンセット」と言うカクテルもあります。