ここから本文です

ショタ好きな女子いますか?w

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:59:59

ショタ好きな女子いますか?w

閲覧数:
827
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/11/1202:58:00

私、リアルで好きな子いるけどショタです。くそかわいい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1208:20:43

    はなしましょーw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/11/1318:18:12

chi********さん

2017/11/1123:16:26

周りに沢山います笑笑

rea********さん

2017/11/1113:47:20

同級生にいます。私はハイジコンプレックスです。

eco********さん

2017/11/1113:29:05

こういうアンケートまがいの投稿は別のカテゴリーでやってください。

kor********さん

2017/11/1113:25:19