ここから本文です

損切りに発狂は付きものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1102:44:05

損切りに発狂は付きものですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o0219さん

2017/11/1222:31:12

その時点で失敗している。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1110:12:09

素直に自分の投資判断ミスを認めて、資金を回収し、次に備えることでは。
いちいち発狂していたら体が持ちません。

最近の例では、私は、ベガで大きな損切りしました。まあ、なんで、この会社買ったんだろうと反省しきりですが。死んだ子の年を数えても仕方のないことです。

バフェットもIBMを損切りしています。そして反省。アップルを買い増して、儲けています。転んでもタダで起きない。その辺りが、名投資家と云われる所以でしょう。

aso_isoさん

2017/11/1106:12:38

損切も慣れれば発狂はしないとです。

tamasi2525さん

2017/11/1104:29:04

なぜ?ブレーカーと同じでしょう。安堵するのでないか?