ここから本文です

ファークライ4のキャンペーンで質問があります。

aki********さん

2017/11/1104:46:12

ファークライ4のキャンペーンで質問があります。

どこにもローマ字やゴールデンのキャンペーンマークがなくて北部に行けないのですが、どうすれば北部へ行けるようになるんですか?

ファークライ,キャンペーン,ファークライ4,北部,ローマ字,キャンペーンミッション,ミッション

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2017/11/1517:24:25

画像が見えづらいため断言はできませんが、キャンペーンミッションは14までクリアしているように読み取れるので、現在の目標は「苦しみの街」というミッションだと思われます。倉庫かトラックに忍び込むべき場面かもしれません。

マップ上にゴールデン・パスやアルファベットのアイコンが見当たらないとなると「苦しみの街」を受諾済みだと思われますので、マップ上で黄色の丸いアイコンを探してみてください。(こちらから読み取れる情報ではそれ以上詳しくは確認のしようがございませんのでご了承ください)

キラット北部への進入はキャンペーンミッションを終盤まで進行させることが条件です。現在はキャンペーンミッションを14終えたところですが、これを22まで終える(「北部への鍵」をクリア)必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/11/1416:52:52

すみません、画像が逆であることと、拡大しても見えなかったので
流れだけご説明しますね。

キャンペーンのAct.3「下を見るな」(監獄から脱出するやつです)
これをクリアし、「北部への鍵」というミッションを出現させてください。

このミッションをクリアすると北部に行けるようになります。

まだそこまで進んでいないのではないでしょうか?
最後にクリアしたミッションの次が何なのかを
攻略サイト等でお調べになった方が早いかもしれません。