ここから本文です

普通人は利益にならない事は見詰めたがらないですよね?

sei********さん

2017/11/1104:57:59

普通人は利益にならない事は見詰めたがらないですよね?

補足僕はそれが人間の付き合いな気がするけど。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi5********さん

2017/11/1106:11:04

情にも色々ある
同情
友情
情が深い
そのような人は
裏切る事はしません
軽い人間は情もなく
にげる❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nou********さん

2017/11/1105:27:30

というより人が何かを凝視するということは、そこになんらかの欲望を秘めたものではないのか? 人はいつでもおよそなんの意味も感じないものを凝視することは不可能だろうから。見つめた時にはそこに何かの欲望を覚えているということではないだろうか。例えば電車の座席に座っていて、前の座席に座っている親父がべろんと垂れ下がる変なものを見せたとき(例えば舌とかな)その場から逃げたいというのも一つの欲望だろう。付き合いも離れ合いもそうだと思うぞ。