ここから本文です

ネイマールが本田圭佑、香川真司、内田篤人が良い選手と褒めてましたが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/1107:52:02

ネイマールが本田圭佑、香川真司、内田篤人が良い選手と褒めてましたが、

なんでこの3人は選ばれていないのですか?


日本は二軍ですか?

閲覧数:
3,320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2017/11/1112:10:22

とりあえず知ってる名前をあげただけだと思いますよ。
褒めてたかもしれませんが話半分で聞いておいたほうがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/11/1317:36:13

ハリルホジッチは、海外での経験を何よりも重視しています。
これまで、若手に海外移籍するよう、何度も呼びかけています。
Jリーグやアジアだけの経験では、世界に通用しないと思っているんだと思います。
今回は、世界のトップチームとの対戦経験がないJリーガーに、それを経験させる滅多にない機会です。試合を壊さないように、守備的な選手は海外勢をそのままにして、攻撃的な選手に、経験を積ませたかったんではないでしょうか?

dri********さん

2017/11/1311:48:42

ネイマールが云ってるのは本田と内田がCLに出てた時代のこと

juu********さん

2017/11/1221:19:41

香川真司だけは謎ですね。
内田は怪我明けで怪我しました。
本田圭佑は構想外です。

chi********さん

2017/11/1215:01:45

本田と香川は選ばれて当然でした
コンディションがいい選手を呼ぶとか言っておきながら矛盾しすぎてるし、

内田は膝の故障で長い間試合に出ていないのでコンディションが上がっていない
このままいくも酒井から定位置を取るのはほぼ100パーむりです。

監督は早いうちに見切りをつけないといけない。 やっぱり日本のサッカーを知ってる人じゃないとだめ