ここから本文です

洋楽どんな歴史

坂根利彦さん

2017/11/1110:03:43

洋楽どんな歴史

補足くだらない音を聴いて、興奮するんが音楽なのはわかっています。昔の音楽聴いてもなんか才能無い人がやってるようにしかみえません。商業ならしょうがなく詰まらないもん量産してたんですか

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダダ星人さん

2017/11/1111:35:35

下の方と同様
洋楽の歴史=クラシック

下の方と同様
洋楽の歴史=クラシック

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Someoneさん

2017/11/1111:19:45

すべての西洋音楽はバッハから始まる。

ng_********さん

2017/11/1111:17:40

いろいろ

ビートルズ

いろいろ

現在