ここから本文です

NIKONのJ5というミラーレスカメラを買いました。 マイクロSDカードをまだ購入しておらず...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1110:15:51

NIKONのJ5というミラーレスカメラを買いました。
マイクロSDカードをまだ購入しておらず、調べていたら速度とか色々出てきて、初心者なのでどれがいいか迷ってしまいました。

オススメのものなどがあれば教えてください。
価格は安めのほうが有りがたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/11/1111:20:21

説明書に書いてあります。
http://download.nikonimglib.com/archive2/BDKrr00rcC8K02vPv5n436pMR4...
108ページ

分らなければ購入店で聞きましょう。
聞けないならメーカーサポートに聞きましょう。

連写枚数や動画等書き込み速度が必要な機能を使わないなら何でも良いです。
後は、貴方がどんな機能をどこまで使いたいか次第。
カタログスペックを満たしたいなら、推奨の速度の出るメモリーを使用しましょう。
UHS-Ⅰのカードを買っておけば確実でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/11 11:40:40

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2017/11/1110:19:36

カメラを買ったところで説明を受けて納得して選んだら良いです。