ここから本文です

宝くじで1200円当選したのですが、裏に名前・住所記入欄がありました。 お店に...

enz********さん

2017/11/1110:18:23

宝くじで1200円当選したのですが、裏に名前・住所記入欄がありました。

お店にくじを渡し、その場で当選金をもらう場合
裏に名前・住所って書かなくてもいいのですか?

時間があまりありませんので
早めの回答お願いします。

※画像は見本です。

当選金,住所,宝くじ,見本,名前,換金時

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/11/1110:20:02

換金時、書いたことありません。

質問した人からのコメント

2017/11/11 10:27:22

教えていただきありがとうございました!
今すぐお店に行ってきます。
早めの回答、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/1110:22:45

書かなくていいです。