ここから本文です

東京で願いを叶えてくれると有名な神社はどこですか?強力なパワースポットを探し...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1110:32:13

東京で願いを叶えてくれると有名な神社はどこですか?強力なパワースポットを探しています。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2017/11/1118:09:42

明治神宮!
かなりのパワスポ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inr********さん

2017/11/1116:06:02

自分自身ですよ

潜在意識といい、ハイヤーセルフ、スピリチュアルガイド、守護霊(守護天使)、アセンデットマスターなどを指します
貴方の人生はそれらによって企画され、方向づけて誘導されている

従って、運気を変え、人生の路線を変えたければ、潜在意識に願い、刷り込みをやらねばならないのですね

ロトで1億円を2回当てた人は、神社になんか行ってません
自分の潜在意識に刷り込みをひたすらやってます

能力者に言わせると、自分拝がオツだとも言います

ハイヤーセルフに会うセッションでも受けたらどうですか
東京だったら、イエスの預言を降ろしてくれる教会もありますよ

神社にいくら行っても大きな変化は望めないはずです
次元上昇は得られますので、気分的には落ち着き、高揚しますけど

jjy********さん

2017/11/1110:56:16

みんな気休めですよ、そんなの。