ここから本文です

彼氏がいて夜のお仕事されてた方にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1114:32:55

彼氏がいて夜のお仕事されてた方にお聞きしたいです。

来年頃からセクキャバかガールズバーで働こうと思っています。
理由は単純でただ今の収入では足りないと感じでいるからです。
現在フリーターです。接客業のアルバイトをしています。
朝から夕方あたりまでやってますが、足りません。
そこのシフトを増やせばいいのではという回答は申し訳ないのですがしないでください。

本題なのですが、彼氏がいて内緒で夜の仕事をしてバレたことある方いますか?
同棲の話が上がってるのですが私は同棲しないつもりでいて、時々泊まりに行く程度にしようかと思っています。
なので、出勤する時は普通に実家に帰ろうかと思っています。


ちなみに一応ですが今やっている接客業のバイトは続けようかと思ってます。


掛け持ちという形で夜のお仕事をと考えています。

バレてしまう要素ってあるでしょうか?
水商売を優先するならわかれた方がいいでしょうか?


体験談などありましたらお聞かせください

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rockoolpopさん

2017/11/1117:07:24

現在旦那います。
そしてガールズバーで働いてます。

私はあえて伝えました。
ガールズバーでもしストーカーや危ない目に合うこともあるので伝えておけば安心とゆうのもあります。

バレる要素は
時間帯とかタバコ臭さですかね

もし、甘えた考えでガールズバーやセクキャバとか思ってるなら
考えるの改めた方がいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1117:13:23

    回答ありがとうございます。
    彼と付き合う前に一年程夜のお仕事しておりました。
    彼の事を好きになりやめましたがやはり金銭的に余裕を持ちたいという事もあり再開を考えているといった状況です。
    なので夜のお仕事に対して甘えた考えは持っていません。

    旦那様に伝えた時反対とかは一切なかったんでしょうか…
    もしちょっとでもうーんと言われたのであればなんと言って説得したのか教えて欲しいです。

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。