ここから本文です

アガサ・クリスティのそして誰もいなくなったを読もうか迷っているのですが ミス...

sin********さん

2017/11/1115:18:18

アガサ・クリスティのそして誰もいなくなったを読もうか迷っているのですが
ミステリーは好きで、ミステリーはタレーランの事件簿とか、ほのぼのしたのしか読んでなくて、グロイのとか怖いのと

かだめなんです、、
得による読書する派で、途中で読み終わったりした時に怖くて寝れなくなるとかだったらどうしようとか、、考えすぎと思われるかもしれないですが、めっちゃびびりなんです泣なさけないです
後味悪い怖さとかありますか?殺人とか書いてあったので、、

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/11/1120:29:31

人にもよると思いますが私は読んでるときはちょっとドキドキしましたけど・・・。
夜怖いのだめなら、昼読む時間あるまでとっておいたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1120:26:39

ん〜、どうでしょ?
途中の不気味さはありますが、後味悪い怖さはないんじゃないかな。
クリスティの代表作ですからね。
読んでみるのもは良いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2017/11/1115:46:51

じゃあ~やめといたら?

ミステリの古典傑作で、映画・ドラマ化もされた長い間ずっっと人気を誇る名作です!
なので、そういった話しを聞いて興味をお持ちになったのでしょうが・・・

壮絶な復讐劇で、孤島に招待された各人が、童謡にように一人、独りが次々と消されていく物語なので、怖いっちゃ怖いストーリーです!