ここから本文です

近々ローマに遊びに行くのですが、

chielien_54574a72a752a514014e9dc84さん

2017/11/1115:41:16

近々ローマに遊びに行くのですが、

交通機関やどのように観光するのがベストかを
教えてください。

現在、行きたいところは、
パラティーノの丘、真実の口、パンテオン(ナヴォーナ広場)、サンタンジェロ城、スペイン広場です。
一応ビリエット券の24時間券の購入を検討しています。なので、購入した場合、テルミニ駅から上の観光地を周るには、どのように回れば良いでしょうか??

できれば、駅の乗降駅や所要時間などわかれば教えていただきたいです。
また、観光のアドバイスなどがあれば教えていただければ幸いです。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1121:37:25

それならば観光客専用の赤いホップオン・ホップオフのバスのチケットを買ってこれで移動すれば楽です。乗り降り自由です。オーディオガイドも付いてます。
https://jp.viator.com/ja/8327/tours/Rome/Rome-Hop-On-Hop-Off-Sights...

どうしても自力で回りたい場合は、ローマ市バスのサイトで路線図を調べましょう。
というか、ここからアプリを入手して現地で使えば楽ちんです。
http://www.atac.roma.it/index.asp?lingua=ENG

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1115:55:11

https://goo.gl/maps/W84yxf3tdwJ2

Termini駅ーーースペイン広場 地下鉄
https://goo.gl/maps/NPMFaG5jX622
スリに注意ーーー同行者が口の空いたショルダーバッグに入れた財布をスられました。

スペイン広場−ーサンタンジェロ 徒歩
https://goo.gl/maps/ff7ZLpHKnuT2

サンタンジェローナヴォーナ 徒歩
https://goo.gl/maps/X8tPYMELhxo

ナヴォーナーパラティーノ バス
https://goo.gl/maps/BsWzTuNTcqk

パラティーノーー真実の口 バス
https://goo.gl/maps/MUcU7v2EMx12

真実の口ーーテルミニ バス
https://goo.gl/maps/cUMG2mymhww