ここから本文です

GTX1050tiとGTX660とではどちらが性能良いですか?回答お待ちしております。

tan********さん

2017/11/1115:42:31

GTX1050tiとGTX660とではどちらが性能良いですか?回答お待ちしております。

閲覧数:
1,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/11/1115:54:22

1050Tiです。
660が高い理由は、PCが古くてGTX1000番台に換装できない人向けに死蔵品だった物を660発売当時の価格で提供しているからですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/11/1115:47:18

1050Tiのほうがだいぶ良いです。