ここから本文です

ゴキブリ対策ためにエアコンを使うのが良いと聞いたのですが、ドライ設定の17℃運転...

lau********さん

2017/11/1115:44:16

ゴキブリ対策ためにエアコンを使うのが良いと聞いたのですが、ドライ設定の17℃運転で除湿をするのと冷房設定で温度を下げるのとどっちが優先なんですか?

また外気温が15℃以下だった場合は17℃設定でエアコンをつけないほうが部屋の中は寒くなりますか?

閲覧数:
839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2017/11/1115:49:35

都市伝説じゃないの?
エアコンじゃ息が凍るほど冷えないよ。

  • 質問者

    lau********さん

    2017/11/1115:56:38

    回答ありがとうございます。

    息が凍るほど寒くないと意味がないのを初めて知りました。
    だとしたら除湿を優先したほうが良いのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

old********さん

2017/11/1122:24:43

なぜ対策になるのですか?