ここから本文です

これヤバイですよね?事件? 他にないほどデザインのめっちゃ可愛いホワイトのア...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1119:25:06

これヤバイですよね?事件?
他にないほどデザインのめっちゃ可愛いホワイトのアイアンパイプベッドを注文したら、
下の画像の様な謎の液体が着いて染み込んでました。
血痕に見えるのですが

、錆びですか?
友人が血痕にしか見えないと言います。。

錆にしては赤すぎる気や、液状過ぎる気がします。

ちなみにはじめに届いた商品にも赤っぽい液体がついていて返品交換で来たのがこれでした。
錆だった場合、
例え更に交換してもらい外面だけ綺麗なものが来たとしても
製造工程や保管場所は同じなので
内側はサビサビでしょうか?
サビって一部錆びてると広がるのでしょうか?
たぶん中国産です。

パイプ製品は内側が錆びやすいと聞きますので
2回もこんな商品が届いたので心配です。

ご意見頂きたいです。
よろしくお願いします!

血痕,錆,内側,アイアンパイプベッド,中国産,ヤフオク,パイプ

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvgbnbmnさん

2017/11/1119:54:14

メインカテゴリがヤフオクになっていますが、ヤフオクとは関係無い話ですので、取り消して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojyarujyazoさん

2017/11/1119:45:05

血や錆なら匂えば分かりそうなもんだ
錆ならパイプの内側を見てみる

どちらでもなければ気にしない

yqawsr2676さん

2017/11/1119:29:32

ざゎざゎ。ざわざわ。
こ、これは危険な匂いがヽ(;▽;)ノ