ここから本文です

除湿と加湿ができる機械を探してます。 ピュアエアという小さな置き型タイプの...

soil_4649nekさん

2017/11/1119:30:30

除湿と加湿ができる機械を探してます。

ピュアエアという小さな置き型タイプのものを見つけたのですが、小さいので当然タンクもついてなく安いですが、満足できるほどの機能があるか不安です。

空気清浄機能がついたも

のだとタンクがついてて、そこそこ期待できるのですが高価で中古しか買える予算がないです。

空気清浄機能がなくてもいいので、10~20%ほどの加湿と除湿の機能があるものを探しています。
ちなみに私の部屋は10畳1ルームです。
予算は3,000~25,000円くらいで考えてます。

また、予算から外れてもかまわないのでおすすめのものがあれば教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyaa_gonさん

2017/11/1123:27:28

ピュアエアは、おもちゃ同然です。
25000円も予算があれば
加湿機能付き空気清浄機と
除湿器が買えます。
ただの加湿器と、除湿器なら
さらに安く買えます。

  • 質問者

    soil_4649nekさん

    2017/11/1212:37:50

    回答ありがとうございます。
    ピュアエアはおもちゃなんですね。
    部屋が狭いので、二つの機能が一つについてたら便利かと思ってましたが確かにそれだと割高になってしまいますね。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1120:02:33

加湿はヒーターで温めれば良いので維持費を無視すれば安い機器は有ります、
除湿はお菓子の袋に入っているような除湿剤を使えば安くできますが、長時間の使用は無理です。
長時間使うにはエアコンのような機器が必要で高価ですし維持費(電気代)も掛かります。