ここから本文です

うたプリのパクリとアイナナの悪口をよく友人に言われます。 私自身はそんなに最...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1121:00:49

うたプリのパクリとアイナナの悪口をよく友人に言われます。
私自身はそんなに最近はパクリじゃない気がするんですが、アニメ化した絵の感じや以前のイラストのポーズなどがパクリでトラブルが

起きたことを含めてすぐにパクリ!と言われます。
あまりに周りにパクリパクリ、パクナナと言われるので気分的に下がってきてしまいます。

作者もうたプリの同人誌を描いてますしやはり怪しいのでしょうか?

閲覧数:
1,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s82********さん

2017/11/1200:49:19

アイドリッシュセブンのアンチスレのテンプレにうたプリとアイナナの共通点がずらりと書かれてありましたね

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/12 11:18:26

パクナナと検索してみたらおびただしい数のパクリが出てきました。パクられた作品を思うとアイナナをいい作品とは言えませんね。種村の自己投影もやはり本当にそうみたいで。
最悪な気分になりました。アンストします。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/11/1200:22:26

拾い画ですが参考までにどうぞ

拾い画ですが参考までにどうぞ