ここから本文です

【第39回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票...

ghana_extracacaoさん

2017/11/1121:22:15

【第39回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。

乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46・けやき坂2期生
1名=1票
3名まで投票可能です。
【前回までの得票順位】
1位 西野七瀬・・・・・259票
2位 齋藤飛鳥・・・・・256票
3位 白石麻衣・・・・・255票
4位 生田絵梨花・・・・232票
5位 渡邉理佐【欅】・・216票
6位 井上小百合・・・・207票
7位 伊藤万理華・・・・193票
8位 平手友梨奈【欅】・186票
9位 長濱ねる【け欅】・181票
10位 中元日芽香・・・・165票
11位 衛藤美彩・・・・・160票
12位 松村沙友理・・・・156票
13位 秋元真夏・・・・・153票
14位 小林由依【欅】・・151票
15位 桜井玲香・・・・・150票
16位 守屋茜【欅】・・・149票
17位 渡辺梨加【欅】・・148票
18位 志田愛佳【欅】・・144票
19位 今泉佑唯【欅】・・141票
19位 堀未央奈・・・・・141票
21位 星野みなみ・・・・135票
22位 寺田蘭世・・・・・134票
23位 渡辺みり愛・・・・133票
24位 菅井友香【欅】・・124票
25位 若月佑美・・・・・122票
26位 山下美月【乃3】・120票
27位 高山一実・・・・・119票
28位 与田祐希【乃3】・118票
29位 佐々木琴子・・・・111票
30位 鈴本美愉【欅】・・107票
31位 大園桃子【乃3】・104票
32位 上村莉菜【欅】・・103票
33位 生駒里奈・・・・・98票
34位 伊藤理々杏【乃3】93票
35位 伊藤純奈・・・・・90票
36位 北野日奈子・・・・89票
37位 岩本蓮加【乃3】・87票
38位 尾関梨香【欅】・・85票
39位 久保史緒里【乃3】81票
40位 斎藤ちはる・・・・75票
41位 石森虹花【欅】・・74票
42位 和田まあや・・・・71票
43位 中村麗乃【乃3】・70票
44位 佐藤詩織【欅】・・69票
45位 織田奈那【欅】・・68票
46位 相楽伊織・・・・・64票
47位 中田花奈・・・・・61票
48位 鈴木絢音・・・・・60票
49位 樋口日奈・・・・・58票
50位 原田葵【欅】・・・57票
51位 長沢菜々香【欅】・56票
52位 佐藤楓【乃3】・・54票
53位 梅澤美波【乃3】・51票
54位 斉藤優里・・・・・50票
55位 齊藤京子【け】・・49票
56位 佐々木美玲【け】・48票
57位 新内眞衣・・・・・47票
58位 加藤史帆【け】・・46票
59位 伊藤かりん・・・・45票
60位 阪口珠美【乃3】・44票
61位 小池美波【欅】・・43票
62位 潮紗理菜【け】・・42票
63位 川村真洋・・・・・41票
64位 東村芽依【け】・・39票
65位 影山優佳【け】・・38票
66位 川後陽菜・・・・・37票
67位 能條愛未・・・・・35票
68位 向井葉月【乃3】・34票
69位 米谷奈々未【欅】・33票
70位 山﨑怜奈・・・・・32票
71位 高本彩花【け】・・31票
72位 齋藤冬優花【欅】・30票
73位 佐々木久美【け】・29票
74位 土生瑞穗【欅】・・28票
75位 柿崎芽実【け】・・27票
76位 小坂菜緒【け2】・26票
77位 井口眞緒【け】・・21票
78位 吉田彩乃クリスティー【乃3】20票
79位 渡邉美穂【け2】・19票
80位 高瀬愛奈【け】・・17票
81位 富田鈴花【け2】・16票
82位 松田好花【け2】・13票
83位 丹生明里【け2】・12票
84位 河田陽菜【け2】・11票
85位 金村美玖【け2】・・9票
86位 濱岸ひより【け2】・8票
87位 宮田愛萌【け2】・・6票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは259票を獲得した乃木坂46の西野七瀬さんでした。

西野七瀬,欅,北野日奈子,生田絵梨花,平手友梨奈,岩本蓮加,佐々木久美

閲覧数:
526
回答数:
70
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sweets5802bさん

2017/11/1512:58:03

1) 平手友梨奈【欅】
2)長濱ねる【け欅】
3)今泉佑唯【欅】
てちが一番好き~

1) 平手友梨奈【欅】
 2)長濱ねる【け欅】
3)今泉佑唯【欅】
てちが一番好き~

質問した人からのコメント

2017/11/17 16:31:29

第39回は、そろそろこの辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeldanoworldさん

2017/11/1711:02:42

大園桃子
小坂菜緒
佐々木久美

2017/11/1710:02:28

高本彩花さん
原田葵さん
岩本蓮加さん

2017/11/1709:45:09

佐々木久美
小坂菜緒
能條愛未

2017/11/1709:33:05

◢│⁴⁶

上村莉菜【欅】
尾関梨香【欅】
長沢菜々香【欅】

でおねがいしますっ!

◢│⁴⁶

上村莉菜【欅】
尾関梨香【欅】
長沢菜々香【欅】

でおねがいしますっ!

2017/11/1709:18:23

岩本蓮加
高本彩花
川後陽菜

岩本蓮加
高本彩花
川後陽菜