ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

宝塚のトップスターって若い人と高齢とどちらが理想ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1122:28:33

宝塚のトップスターって若い人と高齢とどちらが理想ですか?

私は極端な話、人気さえあるなら実年齢や学年関係なくトップに押し上げるのは
間違ってないとおもうんです。
ただ、珠城さんじゃなく礼さんを今すぐトップにすべきだったのに。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfxks717さん

2017/11/1204:05:12

私は高齢派です。
若い人の爆上げ?が苦手なもので。
それだけの理由で高齢派です。

rakko5563さん

編集あり2017/11/1200:09:20

どちらかと言われるとある程度年齢があった方がいいです。安定感があるので。
たしかに人気はトップには絶対条件だと思います。しかし人気があっても経験値がまだ低い男役さんにはトップにはなって欲しくないですね。やっぱり多くの場数を踏み、熟練された男役さんは何か大きさが違う気がします。貫禄が付いてきてるのかな?
↑これは若い男役さんを悪く言ってるわけではないです。若いうちから良く評価されるのは本当に凄いことだと思います!!! 若いからこそ色んな経験をしてどんどん成長していき素晴らしいトップさんになって欲しいな、と思います。

私は珠城さんがこのタイミングでトップになったのはもしかしたら良かったのかも、と最近思ってきました。彼女はあまり変わらない気がします(良い意味でも悪い意味でも)。過去の映像を見ても歌やダンスがそれほど上達しているわけでもなかったように思います。けど新人公演、バウ主演なども務めてるし特別ダンスや歌は上手くないが卒なくこなすタイプ。このまま並行移動してたら下級生に追い越されてしまう。彼女は今、若いうちにトップになったからこそ輝けていると思います。ちゃぴちゃんと組めたのも良かったと思います。
いっぽう礼さんは人気も実力もあるし、何より伸びしろがまだまだある気がします。ショーヴランで一気に色気や男気がついたし、これからが楽しみです。彼女は若い今より完成された姿でトップになった方がいいです。トップになったらあとは退団だけ。劇団側もまだ礼さんを手放したくないと思いますよ。私もまだまだ礼さんを見ていたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。