ここから本文です

アップルでiPhone Xを分割で購入した場合(24回)月いくらになるのでしょうか?(金利...

x56catxさん

2017/11/1900:00:07

アップルでiPhone Xを分割で購入した場合(24回)月いくらになるのでしょうか?(金利を入れて)

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2109:53:29

x56catxさん

アップル自体で分割販売はしてないので、アップルが提携してるオリコのローンを組まなければ分割払いはできません。
12回払いなら金利が0%ですがそれ以上は分割回数により3%、5%と変わってきます。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pottyytrさん

2017/11/2109:52:28

無金利は12回分割までです。

24回は5%つきます。

https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing

iPhone X 64GBモデル 112,800円

(回答)
第一回目分割支払金
6,067円
第二回目以降分割支払金
4,900円

(蛇足)
分割払手数料
5,967円
分割支払金合計
118,767円

2017/11/2109:23:58

Appleのローンは24回までなら
金利はありませんから
単純に本体価格+消費税です。