ここから本文です

mt4をインストールしようとすると、 プロキシーサーバのオプションを記入してくだ...

yoriyu1122さん

2017/11/1200:23:28

mt4をインストールしようとすると、
プロキシーサーバのオプションを記入してください。
と出て、ダウンロードできません。
過去の質問にもありましたが解決されてませんでした。
何か方法はありますか?
それと、30分ほ

ど前にはインストールできてましたがいきなりできなくなりました。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lego_b_greatさん

2017/11/1214:19:23

ブラウザハイジャッカー(リダイレクト・ウィルス)に感染してるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momonoinwさん

2017/11/1213:21:16

日本語版 XM(エックスイーマーケッツ)
MT4 Metatrader 4 MT5 Metatrader 5
ダウンロード 使い方 スマホ版のFXアプリ
スマホでMT5(メタトレーダー5)を使う方法
動画で説明・自動夏時間切替え、日本時間表示方法
デモ口座・既存口座等まとめ
EAをMT4に入れるやり方
メタトレーダー 4 (MT4) EA(自動売買)の設定方法
MT4 自動売買ソフトEA 作り方
MT4環境設定方法
EAのバックテストの仕方
インジケーターを移植する方法

http://114kaigaifx.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

ネット検索すると色々出てきますよ

chiebank_maoさん

2017/11/1209:04:49

今年の3月、私も同じ症状が出ましたが、これで解決しました。
https://goo.gl/iEvBUE

※ すべてのユーザーのインストールを保証するものではありません