ここから本文です

CLAMP作品って全部つながってるんですか?

reilove001さん

2017/11/1200:49:50

CLAMP作品って全部つながってるんですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1511:48:36

完全につながっている訳ではありません。「東京BABYLON」と「X」は時系列が一緒ですが、「ツバサ」とかはキャラを使用しているだけで本編との関係はあまりないように感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1210:21:03

パラレルワールドのようになっています。