ここから本文です

家庭用キャビテーションマシンの購入を考えています。 エステの様に家庭用では排...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1201:03:28

家庭用キャビテーションマシンの購入を考えています。
エステの様に家庭用では排出できないので効果がないという意見もありましたが、並行して有酸素運動や筋トレなど、+αすれば良いのでしょ

うか?

全く効果がないという訳ではないですよね?

補足ただ脂肪が柔らかくなるだけなのですか?

閲覧数:
750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/1210:24:11

排出?
何を?

まさか、脂肪を?

脂肪は汗腺から排出されたりはしない。
消化器官からでもない。
呼吸によって体内に入った酸素と結合し、二酸化炭素として排出される。

痩身効果を謳ってるエステは事実上の詐欺でしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/11/1209:11:11

全く効果はないですよ

そのマシンの説明書きに
(HPなどの記載は除く)
「脂肪排出させる」という効果は
記載されていないです

それに人体の何かを排出させるという
効果があるのであれば
それは国から薬が医薬品認可を受けるように
「医療機器認可」を
受ける必要があります

それがない以上はどんな蘊蓄があっても
信憑性はゼロなのですよ

iph********さん

2017/11/1208:27:47

排出?何を?
脂肪?直に?