ここから本文です

大学生です。わたしは今半年ほど続けているバイト(A)と始めて2ヶ月ほどのバイト...

roa********さん

2017/11/1203:14:02

大学生です。わたしは今半年ほど続けているバイト(A)と始めて2ヶ月ほどのバイト(B)で掛け持ちをしています。どちらも掛け持ち大丈夫なバイト先なのですがAには掛け持ちしてることを言っていません。

Aは大きなグループに所属してるためバイトでも社員並みに規則がしっかりとしています。この前Aから年末調整の紙を貰い印鑑を押して提出したのですが、これって私が掛け持ちしていることばれますか?また、調べてみたら年末調整は一社でしか出来ないと書いてあったのですがBから年末調整の紙を貰った場合提出しなければいいのですか?
わかる方教えて欲しいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mku********さん

2017/11/1208:31:44

掛け持ちの場合は、年末調整をしても申告漏れが生じますから、バイト先の源泉徴収票が来年1/31までに発行されますから、それを添付して確定申告します。

年末調整は1個所のみで受けることができますので、書類は1個所だけしか提出しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,467,614件)

イタリアンレストランのご案内スタッフ
  • 株式会社ユニコン SALVATORE CUOMO & BAR 福山
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 広島県福山市東桜町
求人アスコム
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜880円
  • 福岡県福岡市中央区天神
はたらくぞドットコム
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【日払い・週払い】多摩動物公園での迷子の案内・巡回・セ...
  • SHINTEI警備 八王子
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 神奈川県大井町
ガクバアルバイト
タリーズコーヒーのレジスタッフ
  • 株式会社ユニコン 古賀サービスエリア下り線
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県古賀市薦野
株式会社ユニコン
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
飲食・フード系 / ホールスタッフ、 洗い場・パントリース...
  • スマイルズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区豊砂
ショットワークス
とんかつ屋さんのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン かつや広島八木店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 広島県広島市安佐南区八木
求人アスコム
Lad's Dining渋谷宇田川町店のホールスタッフ【ダイニング...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ゴルフ練習場の受付スタッフ
  • ハンドレッドゴルフ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県白山市曽谷町
株式会社白山グリーン倶楽部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2017/11/1207:31:49

年末調整するしないにかかわらず、確定申告が必要になります。

a社もb者も年末調整してもしなくてもokですので、源泉徴収票を両方の会社からもらい、確定申告をしてください