大阪のマーメイドでチャットレディすると報酬が最低35%で通勤で40%も可能とホームページに書いてありました。 ネットで色んなチャットルームを検索したのですがどこの会社も30%です。 33%の会社もあるみたいですが

大阪のマーメイドでチャットレディすると報酬が最低35%で通勤で40%も可能とホームページに書いてありました。 ネットで色んなチャットルームを検索したのですがどこの会社も30%です。 33%の会社もあるみたいですが 差し引かれる分が多く実際は30%のお給料のチャットルームより低いとか口コミでも見ました。 ひと通りネットで調べる限りではマーメイドが一番良いかと思うんですが 同じ様に差し引かれる分などがあるなら嫌です。 マーメイドでチャットレディした事がある方がいたら実際のところはどうなのか教えてほしいです。 すみませんが実際に働かれたことのある方だけ回答頂けると嬉しいです。 早急にお金が必要なので大丈夫だったらすぐにでも仕事してみたいと思っているので正確な情報が知りたいですm(__)m

2人が共感しています

ベストアンサー

2

マーメイドでチャットレディをしています。 こういうのに回答するのは初めてですが見かけて気になったので書かせて頂きますね? 参考になったらいいのですが。 未経験でスタートしましたが最初から35%の報酬で契約でした。 引かれてお給料が減るなどもありません。 始めて今で3か月目になりますが40%の固定報酬にも切り替わりました。 不安だったので私も色んな会社を調べましたが通勤で35%でもあり得ないほど良いのに40%にも切り替えてもらえて 思ってた以上にお給料が良くて驚いてますし、今は他の仕事は考えられないくらいになってます。 ノルマや罰金があるんじゃないかと不安でしたが 働き出してからお給料を引かれた事は一度もありません。 目の前でお給料計算もしてくれるので正しい金額がもらえてます。 どの部屋にも35%のお給料の手取表が貼ってあるので 私だけではなく他の女性も全員35%からスタートです。 気になったのでどうしてマーメイドは他の会社よりもお給料が良いのか以前にスタッフの方に聞い事がありますが 「沢山チャットルームがある中でマーメイドに来てよかったと思ってほしいので、サポート体制や職場環境を良くするのはもちろんだけど目に見えるお給料と言う 形で頑張ってる女性に還元したいから」 と言われていました。 あとはお店を宣伝するのに全く費用をかけてないのでそれで浮いた分を全部女性のお給料にプラスしてるとも言われてました。 仕事の相談にも親身に乗ってくれるし シフトを変更する事もありますが 私は38才の主婦で他に仕事や子供や家の事もあるのもスタッフの方が理解してくれてるので 変更したとしても罰金もないし嫌な顔ひとつせずに受けてくれます。 最初はお給料の良さに飛びついて面接に行きましたが 今では良心的なスタッフの方や職場もすごく働きやすかったりするので 全部含めて他のチャットルームで仕事する気にはなれなくなってます。 過去にチャット以外の一般職も沢山してきましたが 今まで仕事してきたどの職場よりも一番働きやすいし一般職の会社よりも健全な会社と思います。 面接に行ってみてご自身で確認されるのが一番かと思いますが ホームページに書いてある内容と実際は違うと言う事も全くないので安心して面接に行かれていいと思いますよ。 私も最初同じ様に不安でたまらなかったので 気持ちがわかるので今回回答させて頂こうと思いましたが少しでもお役に立てばと思います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日面接に行きそのまま仕事もしてきました。 書いてあった通り本当に35%から契約で引かれる分とかもなく全額今日もらえて安心できました。 スタッフの人も優しくて丁寧に説明してくれたし会社もすごくきれいでビックリでした! frend5pppさん、flower999nicさんの言われる通り実際に行ってみて自分の目で確かめてみて良かったです。 正確な情報を頂きありがとうございました。

その他の回答(2件)

4

在宅でチャットレディをしています。 過去にマーメイドでお仕事経験がありますが、今でもそんなに安いんですね。 たしかにマーメイドはホムペに記載されている料率と面接で言っていた料率は違いましたね。 わたしは、色々条件を言って登録しました。 しかしながら貰えたお給料は、全くのデタラメな金額でした。 もちろん即辞めましたよ。 個人的にマーメイドは辞めた方がいいですよ。 泣き寝入りするだけですから。

4人がナイス!しています

2

面接に行ってご自身で聞くのが一番ですよ。 ただ、未経験の女性に無条件で他社より高額な報酬を出す所は聞いた事がありません。 多くのサイトで40%や50%ほどの報酬が記載されてますが実際に貰えた話をほとんど聞かないんですよね。 30%と記載されていて30%貰える事務所と、40%と記載されていて実際に貰えない事務所はどちらが良いでしょうか。 知恵袋でもよく聞きますが、面接に行ってがっかりして帰る姿しか想像できません。 少なくともチャットレディで未経験全員に他社より高額な報酬を出すメリットなんて0ですからね。。。

2人がナイス!しています