ここから本文です

スマートウォッチってスマホがないと時計も使えないときいたのですが本当ですか?

set********さん

2017/11/1206:22:48

スマートウォッチってスマホがないと時計も使えないときいたのですが本当ですか?

スマホ無しでも時計が使えるスマートウォッチってありませんか?
お願いします。

閲覧数:
6,270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/11/1211:25:43

時計だけなら大概の機種で使えます。
まれに、初期設定にスマホがないとダメな機種があるので、そういう機種はないとダメと言えるかもしれませんが。

ほとんどのスマートウォッチはスマホがないと利用価値がないです。
ただ、常時つながっているわけでもないので、時計として使う分にはスマホの電源が落ちていたりしても大概は問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/11/1206:59:34

さすがに時計機能が使えないってことはありません。
スマホ無しでは無駄になる機能が多いので、あまり意味が無い(無駄に高くなる)と思いますが。