ここから本文です

ヘッドスパしたら顔小さくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1210:06:53

ヘッドスパしたら顔小さくなりますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmb********さん

2017/11/1621:47:46

ヘッドスパはリラクゼーション目的や薄毛対策の物と思われがちですが、小顔効果やリフトアップ効果もありますよ!
クーポンなどを活用して一度体験してみるのもおすすめです。

こちらのサイトに詳しく載っていました。

https://www.atama-bijin.jp/hair_care/scalp/acupuncture_point_head/l...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/11/1210:45:41

ならないから整形手術がある。