ここから本文です

中国女がふざけ過ぎです。 某・繁華街を歩いてたら、中国女が客引きをやってま...

中国女がふざけ過ぎです。

某・繁華街を歩いてたら、中国女が客引きをやってました。
私は行きたいお店があってそこを探してたので、その中国女の前を何度か通りました。

私はその時、男モードだったし、中国女は私が通る度に私をジーッと見てるのが分かってました。私は『あー、男か女か観察してるんだろうな』と思って特に気にしてませんでした。よくある事で、私は慣れてます。

で、4、5回目に通った時に私に声をかけて来ました。
『マッサージ、イカガデスカ?』
『結構です』

すると何故かキレた中国女が私に向かって『バカ!』だの『スケベ!』だの中国語と日本語のちゃんぽんで訳の分からない事を言ってきました。

声を掛けられたから断っただけで、何故馬鹿と言われなきゃならないのか?何故スケベと言われなきゃならないのか?

私は『はぁ?』ですよ。
日本政府じゃあるまいし、中国女にナメられたままじゃ日本人として黙っていられませんね。

頭に来て、日本語で言い返してやりました。
『何言ってんだシナチクババア、お前から声を掛けてきたんだろーが!』
『ざけんなよコラ中国人、コノヤロー』

そしたらその女が言うには『中国人じゃない』『香港人だ』と。
『香港だぁ?』『んじゃテメーは香港空手か?倉田保昭かテメェは』

話はまだ続くんですが、こんな話の続きは誰も聞きたくないと思うんでこの辺で書くの止めます。

質問は
何故中国人はすぐに大声でキレるんですか?
しかも理不尽ですよ。
自分が声を掛けて断られたからって逆ギレはないでしょ。
中国人は頭おかしいんですかね?

女装子だと思ってナメんなよ
黙ってシューマイでも作っとけ中国ババア

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2017/11/1211:50:02

私も昔は田舎から上京してきて年数がたたない頃、よく錦糸町には通った口で懐かしい客引きの言葉に思わずニンマリしてしまいました。「シャッショサン イッパツ」などという下品なことばもささやかれましたのを思い出します。

と、回答に出てきましたのは、いまは風営法が改正されておりまして、客引きはそれだけでアウトになりました。ですので、通報されるのがよろしいかと思います。古き良き懐かしさが消えていくのは寂しいものでもありますが、いたし方ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/11/1211:42:16

ノルマが命の世界 繁華街へ行くと 呼び込みのお兄ちゃんもいます
ですが 客一人呼べば いくらの世界 誰だって必死です
あなたが ただそこらでチラシ配ればいいということとは違います
福沢さん確保には 必死です あなたも経験してみたら?
ゼロというのは その日のあなたの給与はゼロですという意味

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる