ここから本文です

高校生で性同一性障害(トランスジェンダー)の方をTwitterなどSNSで検索してみた...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1212:08:24

高校生で性同一性障害(トランスジェンダー)の方をTwitterなどSNSで検索してみたのですが、でできません。意外とそういう方はSNSをやられていないんでしょうか?自分はMTF(未手術)です。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HAKKAさん

2017/11/1216:49:14

Twitterで出てきますよ
性同一性障害の高校生ってことですよね?
性同一性障害の高校生で、手術済みの方はいないかと…
いてもFTMで乳腺摘出だけですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

石山優花さん

2017/11/1216:45:45

私はMTFでホルモン療法、精巣摘出済みですがやっていますよ。ライン、Facebook、Twitter、Instagramと