ここから本文です

夫のお小遣いは月25000円(昼食代込み)なんですけど多すぎるでしょうか?私は専業...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1212:44:11

夫のお小遣いは月25000円(昼食代込み)なんですけど多すぎるでしょうか?私は専業主婦をしています。夫の月収は38万円です。この間「買いたいものがあるのになぁ・・・・・お前は家計から自由に引き出して使いたい

放題してるのに・・・」とか愚痴をこぼしてました。私としては25000円もお小遣いを与えてあげるのだから十分だと思っていたのですけど。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
942
回答数:
25
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/11/1418:23:08

5万円ぐらい、あげましょうよ。
無理なら、あなたが弁当持たせるなり、パートに出るなりしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fta********さん

2017/11/1414:53:37

また同じネタか、、、、

abc********さん

2017/11/1323:06:14

少ないかなあ。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tro********さん

2017/11/1314:43:26

数年続いている専業主婦成りすましの釣りネタシリーズ。

「専業主婦」が「小遣い」を「夫(旦那)」に「与える」という、専業主婦が何様的な文章で釣って、専業主婦叩きさせたいだけ。

回答なんて求めていないんで、マジメに回答するだけ時間の無駄よ。





それにしても、この質問いつまで続けるんだろうか。

死ぬまで?
それとも、なんかやらかして逮捕されるまで?

jam********さん

2017/11/1308:39:30

家計管理能力が無能すぎる嫁で可哀想。
38万で2万五千しか夫に渡せないなんて・・・あなた流石に無能すぎない?

rie********さん

2017/11/1215:12:22

CT検査した方が良いと思います