ここから本文です

売る時お得な車は?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1212:45:41

売る時お得な車は?

中古車屋さんや車の価値に詳しい方に質問です。

500〜1000万ぐらいのSUVを考えています

フォード エクスプローラ
フォルクスワーゲン トゥアレグ
BMW x1 x3
メルセデス GLC
レクサス NX RX
ジャガー Fペイス



5年乗りたいですが、例えば

新車で買って寝落ちしにくい車
寝落ちした2〜3年落ちの中古車を買う

など、いろんなパターンがあると思いますが、
利口な買い方はありますか?

上記車種でなくてもお勧めがあれば教えてください!

補足税金対策です。
好きなの乗ればいいって話なんですけどね 全然絞れないので、寝落ちしにくい車種、メーカーをしりたいです。

ランクルやGクラスは寝落ちしにくいと聞いたことがありますか、周りが乗っていますので。

閲覧数:
501
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kui********さん

2017/11/1212:48:54

値落ちだけならランドクルーザーが一番。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2017/11/1218:20:31

レンジローバーのバイオグラフィー4シータなんて最高ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2017/11/1216:50:12

業界の者です
寝落ちしにくい車で外車を選んでは駄目ですね
外車は話になりません

日本車の中で比べるなら解りますが
この中ではレクサスしかないです
選択肢が無いね

po9********さん

2017/11/1215:29:32

どれもこれも値落ちKINGばかり良く選びましたね。この中ならレクサスが圧倒的に良いです。

cv1********さん

2017/11/1213:09:13

値落ちを最小に納めるならランクルか高いけどLXか。
かなり下取りは期待できますね。

sdl********さん

2017/11/1212:54:07

新車で1000万円の車を買っても5年乗ると500万円以下になる。
500万円の損。

新車で300万円の車を買って5年乗ると150万円以下になる。
150万円の損。

さて、どっちが利口な買い方なのか?
税金対策なら話は変わってくるけどね。