ここから本文です

麻原彰晃の親は懺悔してるのか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1214:30:24

麻原彰晃の親は懺悔してるのか?

閲覧数:
11,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

2017/11/1214:32:23

両親は亡くなっています。
懺悔してるのかはわかりません。

「松本智津夫 親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oda********さん

2017/11/1214:39:45

そんな事はナンセンスである!法務大臣の糞バカは何をやっとる・・死刑判決後半年以内で絞首刑をせねばならん法令で決められておるが放置・任命者の安倍嘘つき晋三馬鹿がタルンドル!アホがええか安倍・・法務大臣には即座に処刑命令を出せる人物を指名せよ・・先ずは法令違反しとる法務大臣を処刑にするんだ!大馬鹿門が・・ええ頃加減は許されんぞ。尾張織田宗家当主・名古屋。標語=織田スケートはインチキ子孫⇒この詐欺師の糞も処刑にせよ害虫朝鮮糞である・・(((uдu*)ゥンゥン